太陽と月のパレード!

2周年イベント、太陽と月のパレード始まってますね(*´-`*)

限定マップを巡り、めざめのコインを集めていくイベントです。

今回のメインはこの5人。

うーん、このキャラたちって、メインストーリーの重要人物だったりする?
実は2章の途中で止めてるから本編わからないんですよね( ;´-`)ヘヘヘ

限定マップのワールドサロン会場

超お祭りですね。

というか、さすが2周年だけあって、全キャラ出てくる?
メインの5人以外にも、各街でごっそり出てくる上に、スペシャルストーリーでも出てくるので、相当賑やかです。

期間も1週間あるし、そこそこコインも集まりそうなので、まったり稼いでいきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です