聖石の追憶・第7章・その1

聖石の追憶、第7章配信されてますね。
ペースが早まってない??っと思ったんですが、今回は変則的で、1~5話のみなんですね。

いろいろやっちゃったクダンさんと、物語の大ボス、グリードダイク王オライオンががっつり出てきます。

それとは別に、今回は少年たちが登場。

ここにきてヴィクターさん。
そして新キャラのバシーニさんです。

ヴィクターさんはほんと少年マンガの主人公って感じですがすがしいですね(*´ω`*)カワイイ

対するバシーニさんは・・・

これまた厄介なキャラです。
ディオス、クダンに続くキャラになりそう・・・・。

クエストの内容なんですが、1話がカノン単独出撃ですね。
と言っても、難しいことはなく、オートで見守るだけでいいと思います。

2話、3話は至って普通のクエストなんですが、3話のフォンリウだけ、3回倒す必要があるのでそこだけ注意ですね。

4話はクダンさんを守りつつ敵の殲滅。
レイメイさんもいるので、味方ユニットの数は多いです。
慎重に進めればこちらも問題なし。

そして5話

4話とかもそうなんですが、敵が火属性だらけなので、水属性で編成。
ミッション内容は、なるべく敵を倒さずに高台の一番上にいる城兵長を倒すというもの。
と言っても、敵をたくさん倒してもゲームオーバーにはならないので安心です。

敵を倒すと増援がきて、魔人とか出てくるので、少し難しくなるというだけですね。

安全に行くには

左側の道をみんなでこっそりと・・・

わりと敵さんは反応しないです。
遠距離系を入れて、魔道士が詠唱はじめたら撃ち抜けばいいだけですね。

あとはシェイナさんとかで崖を一気に昇って

城兵長を粉砕すればクリアです(*´ω`*)

今のところここまでですね。

続きがめっちゃ気になりますが、楽しみに待ちましょうつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です