ボス戦行ってみたけど

セブンナイツにボス戦実装されてますね(*´ω`*)

単純なスコア稼ぎ勝負かな?
1日1回できて、ランキングが出るみたいです。

敵が魔法攻撃減少を持ってるので、物理パーティで。
となるとジークさんの出番です。
セインさんもやっと7凸したので近々投入予定。
火力の底上げにアイリーンさんとリナさん。

そして、ボスにバフが効くのでレイチェルさん入れてます。
タイムの下にバフアイコンついてるのでわかりやすいですね。

あとは15回の回数免疫持ってるので、テオさん入れてます。
このへんはデロンズさんいればすぐ剥がれそうですね。

そんなこんなでスコア。

うーん、アカン( ;´-`)

敵の攻撃が結構きつくて数ターンしか耐えられないですね。
これはメイとか入れた方いいのかしらつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です