Dr.エッグマンラッシュ!

ソニックコラボ第3弾はギルドイベントですね。

Dr.エッグマンラッシュです。

と言ってもいつものギルイベです。
まったりボコスカ殴れば大丈夫・・・と思いきや、くせ者がいましたね( ;´-`)

これは290体目の敵ですが、攻撃と回復が逆転するステージギミックです。
いつもは高火力を誇るあかアミデッキがこの通り・・・。
回復量は恐ろしいことになってますが。

ということで対策。

闇天使、ラビットダンサー、仙女、うるルルー、レベッカ。
なんですが、レベッカは違いましたね。
恋使徒の方がいいかも。
うるルルーはスキル発火のためだけに入れました。

素直に回復力の高いキャラで組んで、回復力アップのリーダースキルをつけるのが有効かな?
闇天使シリーズが攻撃3倍、回復3倍なので火力は一番出そう。
ですが、体力が厳しいので、上層で敵の火力上がってきたら、雅楽師の体力2倍、回復2倍が良さそうですね。
あとは、黄属性が効くならコラボのロコテイルスさんが体力2倍、回復2.8倍なので、なかり強いと思います。

ただ、回復アップ系のリーダーにしてる人はなかなかいないので、頼んでリーダー変えてもらう必要がありますね。
それか、最低限として初代を連れていくか。
かわエコとかも良いかも。

あと試してないのですが、ラビットダンサーのリーダースキルで元に戻せるなら、きいあやクル、ヴァダルル、クールシェゾ、ロックハーピー連れて行けますね。
次当たったらやってみようつ´Д`)つ

とりあえず初日で300体まで。

このへんはいつも通りですね。
通常攻撃無効なので、高火力スキル使って突破しましょ。

前回の記録超えられたらいいな(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です