FEヒーローズ、ガチャり。

FEヒーローズこつこつやってます。
が、わりと難しいですね( ;´-`)
5章のラストでひーひー言ってます。

しっかりユニット揃えて育成しないと属性の壁は突破できないですねつ´Д`)つ

ということで、オーブが20個たまったので5回ガチャりました!
まだまだ戦力揃ってないですからね。

祈りながらガチャった結果

ロンクーさん、マシューさん、そして新規3体!
マシューさんは★4でのゲットです(*´ω`*)

★3のリズさん!
うち回復役が1人もいなかったのでこれは嬉しいです(*´ω`*)
と思ったらスペシャルクエストで出てましたねリズさん。
まあ★3なので良しです。

★3のセルジュさん!
ドラゴンナイト!!
そして、欲しかった斧タイプです。
アンナだけじゃ厳しかったのです(゚´ω`゚)

★4のアサマさん!
なんと2人目の回復さんでしかも★4ですね(*´ω`*)
優しそうな目をしてるし育てなければ!

なかなかいいガチャだったと思いますヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です