バハ降臨を10パックひきました

最近、ルピを1000ためて10パックひくのが楽しみになってます(*´-`*)

ログインボーナスや、デイリーミッションで結構たまりますしね。

ということで、結果

レジェンド2枚!

狂信の偶像はビショップなので倉庫にポイするとして、古き森の白狼は嬉しいですね(゚∀゚)

白狼は以前に1枚ひいてるので、合計2枚。
今使ってるエルフデッキに組み込んで試してみたいです。

白銀か、根源か、ローズクイーンか、そのあたり0コスで使ってみたいですね。

戦略の幅広がるので楽しみです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です