ベストールさんの変身素材と見落とし。

ベストールさんなかなかの難易度でひーひー言ってます。

初日に超激辛をやった記録

とにかく期間限定で、しかも短いので、ソニックコラボを途中で止めて、超激辛周回してたんですが、ほんと★6変身素材がドロップしなくて

結局初日は1つも落ちなかったんですが、2日目にやっと1個落ちました!

これ、あと3つ揃えるの厳しくない??って思ってたんですが、私いろいろと勘違いしてました( ;・∀・)
これもキノコシリーズみたいに、★6素材を★5素材で変身させて、4つ分作るんだと思ってたんです。

違いましたね。
★6素材はそのまま使えて、★5素材を5個組み合わせると★6素材になるんですね。

そんな、★5素材なんて腐るほどあるんやo(*`ω´*)o

だって、★5素材しか落ちないんだもん・・・。
たまに本体落ちるくらいで。

ということで、ベストールさん★6変身!

ベストールさんの特徴はなんと言っても反射スキル持ちですよね。
他だとアリスシリーズが持ってるスキルですね。

今後反射使う場面が出てくるのかしら?

となるとスキル上げとかしといた方がいいのですが、悩みどころです。
本体も何体かドロップしてるので、やれるだけやってみようかな。

ぷよフェスできいろいあやしいクルークが出るので、それ手に入れたら難易度かわりそうなので、ちょっと様子見かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です