タガタメ1周年!

誰が為のアルケミスト、1周年おめでとうございますヽ(´ω`)ノ

楽しいゲームが続いてくれてホント嬉しい!
先日のニコ生でも、2年、3年と続けていきますとおっしゃってたので、今後にも期待です。

ということで、気になってたカウントダウンクエスト。
やっぱり1周年記念クエストでしたね。

勝利条件が、タガタメを振り返るってことで、最初クロエと不死魔人しかいないんですが、クロエを倒すとどんどん敵が沸きます。
今まで登場したキャラクターたちがどんどん出現するって感じですね。

特別スキンのあるキャラはそれで。
着物とか水着とかクリスマスとか。

敵レベルは30とか60とかなので、わりと楽です。
不死魔人も動かないですしね。

で、最後に最新のキャラ、レナさんが出て

倒すとステージクリアです。

報酬でタガタメメモリアルなるものを777個もらったんですが、何に使うのかよくわからない( ;・∀・)

1日1回プレイできて、召喚チケットももらえるので、欠かさずやっていきましょ。
【追記】召喚チケットではなく、初夢クジでした。

あと、1周年記念でいろいろお得になってますね。

個人的には、ハードのドロップ2倍が熱いです。

欠片も2倍なので限界突破が捗りますねヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です