宇多河原せん子さん降臨!

年末降臨シリーズの最後かな?
宇多河原せん子さん降臨です。

基本ギミックは地雷。
そして貫通制限とレーザーバリアです。

なので、マインスイーパー持ちの反射タイプなら連れていけるので適正広いですね。
レーザーバリアも常時展開しているわけではないので、あまり気にしなくていいかもです。

私のパーティは、バステト、ラファエル、シェイクスピアですね。
難易度は、ジョヤベルンの影響もあって、だいぶ簡単に感じました。
まあ、あちらは激究極ですが。

ということでドロップ。

うむ・・・かわいくない・・・。

年末降臨はほぼやらないと決めたので、ちょっとわくわくの実がんばってみようかなと思ってます。
以前よりキャラもだいぶ増えたので、特級Lたくさんつけたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です