コリンさんも第3ジョブに。

恵望の粒子を求めて13-8を周回していて、やっと素材揃ったので、コリンさん全ジョブ解放ですヽ(´ω`)ノ

先日全解放したパールさんと同じく、こちらは剣ユニット特化の性能ですね。
このコリンさんをある程度育成したら、そろそろ本編に戻りたいところです。
いまだ28章―2がクリアできてないので( ;・∀・)

そういえば、闘技場に出てくる1日1回のクエスト、ナミダンとかリュウシンとかメタルランとか、そのへんのクエストやってて、変なユニットが2体落ちたんですが

オニキスドラゴンってボスでいたような?
マリリスは見たことないけど、わりとお馴染みのモンスターですよね。
ひょっとして後々本編で出てくるのかしら?

Aクラスなのに、追加ジョブとか無いところを見ると、育成する感じではないのかな。

強そうではあるんですが、この子たちは放置ですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です