水~水~墓地つ´Д`)つ

ToSまったり進行中です。

前回、ノヴァハ公会所抜けてから、カロリスの泉レータス小川を抜けて、アブセムタ水源地へ。

マップを行ったり来たり戻ったりとめんどくさかったですが、特に苦労することなく進んでます(*´ω`*)

さらにデルムーア小作村を経由して、今はシエニカル墓場へ。

暗い墓場はムシ系のモンスターが大量に沸いててかなりしんどいです(゚´ω`゚)
敵レベル的には、ちょい上なんですが、特に問題ないですね。
やはりバーバリアンにしたのが影響してるみたい。
特性も、グリープヘルムチョッパーレベル15まで上げてるので、2~3発スキル当てれば囲まれても殲滅できます(*´ω`*)
SPの減りは早いですが。

レベルは72まできました。

このステ振りってどうなんでしょう?
今は、力>体力>>敏捷>>>>>精神な感じにしてます。
力特化の方がいいのかしら?
個人的には、迷ったら攻撃より防御取りたい派です。

まあ、ふらふら迷いながら育成していきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です