2016クリスマスイベントガチャ!

ぷよクエのクリスマスイベント応援ガチャひいてみました。

特賞はトナカイエコロさん。
特効シリーズとして、聖夜童話の5人が新しく追加されてます。

20連した結果・・・

トナカイエコロさん当たりヽ(´ω`)ノ
聖夜童話シリーズは、レベッカ1、ウィン2、アレックス1、チキータ2でした。
グレイスさんは出ませんでした(゚´ω`゚)

王冠とか全然無かったのですが、とりあえずエコロさんを★6へ。

性能的には強いし便利なんですが、現環境だといろいろかすみますね。
1年前ならトップクラスのスキルなんですけどね( ;´-`)

聖夜童話シリーズの方はリーダースキルが面白いです。
基本5個消しのぷよパズルですが、それを7個消しにするというものですね。
今までなかったリーダースキルなので、どこかしらで輝くことがありそう。
でも、これも現環境ではあまり現実的ではないですね。
せめて体力3倍とかついてたら重宝されたと思うのですが。

ぶっちゃけここを引くくらいなら、年末年始にくるであろうフェス限定を狙ったほうが良いかもですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です