司書官ラッシュお疲れ様でした!

第1回司書官ラッシュお疲れ様でしたヽ(´ω`)ノ

うちの最終討伐数は813体でした。

puyo165

前回の記録を更新しまして、最高記録です!
ギルド全体の実力が上がってる気がします(*´ω`*)

ちなみに800体目。

puyo163

最高ダメージ350万出せました。

puyo164

これは2回目に挑んだ時で、1回目がほぼ同じ動きして230万くらいだったので、コンボ数のダメージアップが加算されてるっぽい。

ちょっと気になったんですが、盾の耐性はダメージ100分の1かな?
ハーピーの1000万くらいが、20万くらいになってたので、属性有利の2倍を計算に入れると、たぶんそうよね。
ということは、実際は3億5000万ダメージでとんでもないですね。

別にはりきるドラコやハーピーじゃなくても初代とかで構わないわけで、くろシグあかアミを持ってる人は耐性の上から力押しした方が早いと思います。
HP8万くらいあれば余裕で耐えられるので10分フルで戦えるでしょう。

司書官ラッシュも第1回ということは、たぶんあと4回は同じフォーマットで続くと思うので、有効なキャラを育てつつ次に備えたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です