森を抜けた・・?

行商人のロゼさんを助けつつ森を進行中。

カルー、クニドスと抜けて、ダダンの森へ。
魔族を蹴散らしつつ、やっとボスっぽいのが出て来たり。

tos026

しかし、この森はちょっとレベルが高くてきつかったですね( ;´Д`)
レベルは32になったんですが、敵レベルが35~6なので、ギリギリな感じ。
7~8体に囲まれたらわりと瀕死になります。

まあまだ勝ててはいるのでいいんですが、メインストーリーに沿ってロゼさんに導かれるまま次のエリア、ノヴァハ公会所へ。

そしたら

tos027

え!敵レベル45∑(゚Д゚ノ)ノ

1対1で瀕死になるんですけど・・・。
これ2体以上きたら終わりなんですが。
レベル跳ね上がりすぎじゃないですか(゚´ω`゚)?

ひょっとして来るところ間違えてる??

うーん、森の途中でなんか変な鉱山あったんで、ひょっとしたらそっちなのかしら。

ちょっとレベル上げも兼ねて寄り道してみようかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です