週始め恒例ガチャ~

セブンナイツ恒例週始めガチャです。
前回は、リンガチャの影響でルビーが無くなりガチャできず。

久々のガチャなのですが、今回は22連で!
ほら、年末年始が近いですし、このへんはどのゲームも大型イベント持ってきますからね。
いろいろ貯めておくに越したことはないわけです。

結果は

sn124

sn125

新キャラのナタさん、誠龍さんでました!
しかも誠龍さんは2枚ですね。

まあ、確率4倍ってなってますし、イベントミッションの条件にもなってるので出やすくなってるのでしょう。

公式にもあるのですが、ナタさんは攻城戦でのサポート役ですね。
CT60秒のポジティブバフ解除なのでジョーカーよりも早く、さらに敵の防御力ダウンのスキルも持ってます。
誠龍さんは、味方のダメージアップやら、全体麻痺やらで、アリーナ向きですね。

どちらも使いどころあると思うのですが、毎度のことながら、無凸とかで実戦投入はできないのでしばらくは倉庫番です。
永遠の可能性もあるけど( ;´-`)

虹やゴールドが大量にあれば育成がんばるんですけどねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です