風を切り裂く、伝説の妖鳥

ブラナイDASHでハルピュイアが降臨してたので行ってきました。

とくに新降臨というわけではないのですが、以前ゲーム開始したころに、究極に挑戦するも、ボロボロ負けた思い出があるので、リベンジということで。

bn074

ちょこちょこ雨降るので、アンチヘヴィレインもちで固めて。
カウント7の攻撃が前方からの突風でガードしてもHP半分以上削られるので注意ですね。
というか、カウント7が開始されたら、とにかく攻撃して、カウントを中断させてしまうのが良いと思います。

ボス戦は取り巻きが最初にワラワラいるので、範囲攻撃のストライクセイヴァー持ちで一掃すると楽です。

ということで、なんとか撃破ヽ(´ω`)ノ

bn075

しかもSランク取れた!

もちろんノーコンでドロップです。

bn076

かわいいヽ(*´▽`*)ノ

うちは弓系がまだまだ弱いので、しっかり育成して、いつかはショコラやファングさんと弓艦隊作りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です