お祝いメッセージヽ(´ω`)ノ

夢100起動中、ぼーっとしてたら、見慣れない文字が出て。

「Happy Birthday」

おおう∑(゚Д゚ノ)ノ
そういえば誕生日だった・・・。

ということで、王子たちからのメッセージが(*´ω`*)
誕生日当日であれば、起動するたびに、メインに設定している5人のメッセージが表示されるので、私の好きなキャラを集めてみました!

yume146

yume147

yume148

アマノさん最近のお気に入りなんよね。
そして、シュニー君とグレイシア君がかわいい。

こうしてみるとわりと偏ってる・・・かな?
おとなしめ、口数少ない、ツンデレとか。

夢100はこういうイベントがあるのが嬉しいです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です