流れは日々変化し。

シャドウバースほわほわ進めてます(*´ω`*)

最近はほとんど土ウィッチでやってます。
まあ、それでもミッション優先なので、合わせていろいろ使うんですが、ビショップのミッションが出たときだけ変更してます( ;´-`)

そんなビショップさんとの対戦。

sv061

こんな状況になると泣くしかないわけで。
印も全体除去もあるのに、肝心の変成がないという(゚´ω`゚)

相手はエイラ2枚出して盤石・・・。
この後、すぐリタイアボタンを押しました。
まあ、こんなこともあります。

そうそう、最近、超越ウィッチより土ウィッチを多く見かけるようになりました。
土ウィッチ楽しいですからね(*´ω`*)
ただのエイラ対策かもしれませんが・・・。

そんな土ウィッチさんとのミラーマッチ。

sv062

出てくる手札がめっちゃ似ててビックリしました。
たぶん40枚中、35枚くらい同じカードだったかもしれません。

盤面は終盤を超えての泥仕合( ;´-`)
お互いオリヴィエまで出して、その進化権もすべて使い切り、ほぼドロー即出しの状態。

必死に凌ぐもののジリジリ削られている状態で、まさかのノノ連続引き!

sv063

最後は相手がリタイアしてくれてなんとか勝つことができましたヽ(´ω`)ノ
結局20分くらい戦ってたと思います。

やはり土ウィッチは時間かかりますね( ;´-`)
対戦相手のみなさま、ごめんなさい。
まあ、アグロ系には、序盤のちょっとした隙で速攻負けるので、そんなにストレスにはなってないはず。

今の戦績はこんな感じ。

sv064

BP累積報酬で、エムブレムとスリーブをスノーマンに変えました。
めっちゃかわいいのです(゚∀゚)

そろそろドラゴンもデッキ見直してランクマッチ再開したいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です