なんとかB1になりました。

シャドウバースぼんやり進めてます(*´-`*)

B0の最底辺で負けまくってたんですが、奇跡的にB1に上がることができました。

sv039

結局一番勝率が良いのはバサバサヴァンパイアですね。
コウモリ系をどっさり仕込んだデッキです。

血牙、ヴァンピィ、眷属、ミッドナイト、群れ、キラーデビルとか入ってるんですが、

sv041

いきなり血牙3枚こられると笑うしかないという( ;´-`)
3枚同じの来たら、フィーバーとかなって、いきなりPP5くらいから始めたりできればいいのに。

私のデッキはたぶんアグロ?なのかな?
コスト3以下が30枚入ってるんで、たぶんそうよね。

sv042

こんな感じでPP5~7で勝つことが多いです。

いまだに攻略サイトやデッキレシピは見てないんですが、対戦相手がよく使うカードはだんだんわかってきてて。
それを自分のデッキに組み込んだりはしてます。

だいたいレシピ見たってカード自体が足りないんだから見てもしょうがないよね。
A帯に上がれたらいろいろ見て勉強してみようと思います。

それにしても、エイラビショップ多すぎ!
回復ガン積みしすぎ( ;´-`)
出てくるカードすべて回復、残りは獣姫とか鉄槌オジサンとか。

たぶん今一番安定してるんでしょう。
回復と強化を同時に行えるしね。

次の相手のターン、回復をダメージに転換するスペルとか出ないかしら(*´-`*)モウソウ

まだまだシャドバ楽しんでいきますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です