再来!ぷよラッシュ、お疲れ様でした!

ギルドイベントお疲れ様でしたヽ(´ω`)ノ

私が所属してるギルドは、いつもよりペースが早く、大幅に記録更新しました。

ということで、久しぶりの700体目

puyo123

ランク200~400帯の頃に所属していたギルドが強いところで、固定階層は経験あったんですが、戦法は様変わりしてるんですね。

通常攻撃無効の全盾なので、麻痺ループが有効らしいですが、一応限定キャラはほとんど持ってるので、こういう上記のような編成に。

何度か挑戦したんですが、最高で160万ダメージ出ました(゚∀゚)

昔はダブルタフネスで、さくらラフィーナとか門とかロックとか使ってた記憶・・・。
もう2年以上前ですが。

というわけで、今回は746体で終了です。

puyo125

次回もこのくらいいければ良いですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です