週始め恒例ガチャ~

セブンナイツ恒例週始めガチャです。

今回は33連で!

sn083

sn084

sn085

キラっと光ってエース出ました∑(゚ε゚oノ)ノ

そして風燕チンタオ嬉しい!
リンリンも3体目くらいかな。

ほかにも良いキャラは出てるのですが、さすがに8体以上というか、被りが多くなってきましたね。

7凸してるキャラとかで被ったものとか、売ったほうがいいのかしら?
それとも★5にして合成した方がいいのかしら?
みなさんどうしてるんでしょ?

エースはそろそろ育てた方がいいのかなあ?

どうも、セブンナイツとか四皇とか進化素材が倍必要なので敬遠しがちです_ノ乙(、ン、)_

「週始め恒例ガチャ~」への2件のフィードバック

  1. エースおめでとなの。。
    かぶったキャラ、私は☆4以下でレベル30報酬貰った後のキャラは売ってるデスネェ。。
    まぁ…私は成長しきったキャラとかまだいないのですケド…

    四皇、セブンナイツの聖水倍消費は地味に初級聖水の消費が辛いのです。。

    1. ありがとなのヽ(´ω`)ノ
      レベル30報酬を忘れてた。なるほどね!
      確かに合成しても出てくる★5はランダムだし、売った方が確実に良さそう( ;´-`)
      ほんとSPキャラの聖水、全般的に痛いよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です