ロフィアさんいけそうかな~?

ロフィアさんの復刻イベント「憧れは甘く」復刻ですねヽ(´ω`)ノ

tgtm180

ずっとこの状態だったので、モヤモヤしておりました。

このイベントのエクストラで専用装備の素材が落ちるので、がんばって周回しなきゃですね(`・ω・´)

必要な素材と残り個数は

火炎のグリモワール:45
氷刃のグリモワール:43
旋風のグリモワール:42
常闇のグリモワール:45
閃光のグリモワール:37
雷劇のグリモワール:44

ですね。

1周で、それぞれ1~3個手に入るので、だいたい40周くらいすれば集まるんじゃなかろーかーつ´Д`)つ

同じくして異層塔ヴェーダも実装されてるので、そちらも行きたいので、ささっと集められればいいな。
目標は5日くらいで。

異層塔も楽しみ(*´ω`*)
力試し的な感じで行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です