チコさん降臨!

ブラナイDASHで新降臨来てたので行ってきましたヽ(´ω`)ノ

「黄金の人造人間」

bn053

光のゴーレムさんですね。
ボス戦いきなりどでかいレーザー撃ってきてビックリしました( ;´-`)

近くに浮いてる玉が弱点ですね。
ボスステージ1で1個、2で2個、3で3個浮いてて、全部倒すとボスダウンです。

サンダーに気をつけつつ、しっかりダウンさせていけばそんなに苦労はしないですね(*´ω`*)

bn054

見事クリアです!

bn055

ゴーレム使いのチコさん!
かわいいですね!

デザイン的に、ダイの大冒険のキラーマシンを思い出してしまいます。

光属性のキャラはまだまだ層が薄いので、しっかり育てたいと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です