ブルゴーニュ公とミノアさん。

降臨2つ行ってきました。
どちらも難易度は【究極】です。

ブルゴーニュ公

bn048

ブルードラゴンですね。
ブレス攻撃地響き攻撃がかなり痛いです。
が、きっちり防御したり、距離を取って回避すれば問題ないですね(*´ω`*)

bn049

槍タイプはうちはかなり少ないので貴重です。

ミノア

bn050

ボスはミノタウロスですね。
かなりパワーで押してきますが、こちらもしっかり防御すれば問題なし。
あと、たまたまかもしれませんが気絶しやすい気がします。

bn051

見た目通りのアタッカーですね。

どちらも育成したいところですが、水属性ばかりに偏ってるので、ほかの属性を優先させようと思っています。

★6ユニットはこんな感じ。

bn052

最初、騎神玉ほんと全然無くて。
配布も無いし、ミッション報酬も無いので、途方に暮れてたんですが、自動周回できるようになってから、だいぶゲットできるようになりました(*´ω`*)
これらの★6が増えたおかげで、降臨【究極】も勝ててると思うので、進化素材集めは基本なんだなと改めて実感した次第ですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です