シャドバぼちぼちやってます

B0の底辺でいろいろ試しながら遊んでるんですが、エイラビショップ多いですね~。

エイラと、回復系のフォロワーとアミュレットガン積みですよね。
出てくるカードほぼ回復してくるウンザリ感( ;´-`)

エイラ3枚出してきた方もいました。

sv037

この後、私がダークジェネラル出したら、いきなり応答無しになったんだけど、この状態って、通信が切られたのか、悪くなったのか、こっちの通信が悪くなったのか、どうなんでしょうか?
このへんの不具合というか、仕様というか、いまだによくわからないですね。

今の戦績はこんな感じ。

sv038

やっと200勝越えました。

全体的にデッキも少しずつ調整中です。
あと、おざなりになってるロイヤル、エルフ、ネクロも、せっかくレジェンドひいてるんで、試しに遊んだりしてます。
ビショップはガンスルー。

負けまくってもC帯には落ちないみたいなので、今は自由に試しながら遊んで行きますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です