ToSまったり進行中!

TREE of SAVIORまったり進めてます(*´ω`*)

わりと中ボス多いですね~。

tos005

虫系とか、巨人系が多いですね。
まだ全然苦労とかしないです。
ソードマンだからかな?

そうそう、操作をキーボからゲームパッドに変更しました!
最初エレコムのやつ使ってみたら、ボタンの配置がおかしくて、動きはするものの、カスタマイズもできないので、いろいろ調べたんですが、XBOXのやつが良いみたいですね。
あとはPS4も問題なかったので、私はそっち使ってます。

パッドだとアクション快適でさくさくですね(*´ω`*)

初めてのダンジョンも入ってみました。

ゴブリンさんの鉱山

tos006

tos007

tos008

とりあえず最初の階を探索して、次の階に入ったところで、ここ長いな~って思って引き返しました。
じっくり攻略していきましょつ´Д`)つ

ステータスはこんな感じ。

tos009

体力優先で、敏捷、力の順で上げてます。
盾になりつつ、荷物持ちになれればいいかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です