切ない瞬間つ´Д`)つ

相変わらずランクマッチがんがんやってるんですが、デッキ調整したり、新しく作ったりするとわりと事故引きします( ;´-`)

そうでなくても、カード増やすためのカードが出なかったり、PP増やすためのカードが出なかったり、低コストが来なかったり、スペルカードばっかだったり。

印が5枚並ぶおバカなプレイ。

sv032

初手に高コストばっか3枚きて、全部引き直して、この3枚がくる。

sv031

うまい人は、たぶん事故りにくいデッキバランスにしてるんだよね。
ゆっくり精進しますつ´Д`)つ

デッキもちょっと増やしてみました。

sv033

ミッション用というおざなりなデッキは置いといて。
ドラゴンにもう1つ、リサイクルドラゴン作ってみました。
ノクシャスロアーとか、竜巫女の儀式とか、黄金竜の住処とか入ってます。
あと、実験的にレイナと忌むべき悪魔の像とオリヴィエ入れてます(*´ω`*)

まあ、ちょっとずついろんなデッキ試していきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です