オルバさんがジョブチェンジ(゚∀゚)

ふと見たら、オルバさんがジョブチェンジできるようになってたので!

tb110

初期配布のアミナ以外でSSクラスのジョブチェンジは初!です(*´ω`*)

なんか青白いブーメランみたいなのがついてますが・・・
完全防備オルバってことは、固いのかしら?

というか、第2ジョブはタイプがなんですね。
うーん、たぶんアビリティ取得のためのジョブかなあ。
とりあえず育成して様子見しましょ。

あと、ほかの子たちも少しずつ育成してるのですが

tb111

レアリティ順に並べて今こんな感じですね。
スナイプさんが何気にポテンシャル高いんじゃないかと思ってます。

とりあえず、見えてるジョブはすべて50までもっていきたいですね。
メタルZONE通わなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です