3周年爆絶感謝ガチャ!

モンスト3周年記念の一番の目玉、爆絶感謝ガチャひきました!

ms141

5属性の中から1つ選んでガチャると、5体の★5が出てきて、その中から1体選べるという夢のようなガチャです。
しかも無料!

ということで、さっそくサブ端末から!

ms142

サブは、ガブ、ノア持ってるので、光属性にしました。
ウリエル狙いです!

結果は!

ms143

ウリエルは出ず・・・。゚(。>ω<。)゚。

で、チヨやドロシーも悩んだんですが、ここはイケメンのダイヤモンドさんにしましたヽ(´ω`)ノ

ms144

アンチダメージウォール+アンチワープは優秀ですしね!

そして、メイン端末!

メインはもちろん、ガブ、ロビン狙いの木属性です!

ms145

結果は!

ms146

ふぎゃああああ・゚・(゚´Д`゚)・゚・

出なかった・・・よ・・・。
まあ、やむなし。

デネブはもってるし、ギム兄も2体いるので、アラミス、ガリバー、ヴァルキリーの中から。
となれば、ヴァルキリーでしょう。

ms147

もちろん獣神化どーん!

ms148

こちらも、アンチダメージウォール+アンチワープですね!

たしかドゥーム適正だったと思うので今度連れていきたい。

ということで、3周年記念ガチャ、私的には可もなく不可もなくといった感じでしたつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です