バーミヤンとか、ぷよカフェカップとか。

イベントてんこ盛りですね(*´-`*)

まず、ぷよカフェカップ。

puyo062

普通にバトルイベントですね。
イベント応援ガチャもちょろっと引いたので、のんびりがんばっていきたい。

あとわりと長期開催なんですが、バーミヤンコラボやってますね!

チューボーりすくまさんがもらえるイベントで、進化がキノコとシリーズと一緒なので、素材をがんばって集めないといけません。

puyo063

ソロクエストでは、★5素材しか出ないです。

マルチクエストをすると★6が手に入るので、がんばって集めましょう。

puyo064

キノコシリーズと違って、やるきさえあれば何度でも挑戦できるのが救いです(*´-`*)

ただ★6素材のドロップ率は低そう。
試しに8回マルチしてみたんですが、

puyo065

見事に0ドロップでした。

で、このバーミヤンコラボ中は、バーミヤン店内で、限定クエストを受信できるとか。

しかもそのクエストだと素材ドロップ率がアップするらしいのです。

よーし、バーミヤン行こう!と思って場所調べたら

puyo068
(バーミヤンの公式ページより)

九州全滅してんじゃん∑(゚ε゚oノ)ノ

コラボするなら、全国でやってるものにしてほしいです(`;ω;´)

「バーミヤンとか、ぷよカフェカップとか。」への2件のフィードバック

  1. バーミヤン見かけないと思ったら隣県にすら無いですやん(´;ω;`)
    東北全滅ですやーん_(:3」 ∠)_

    1. 地方にやさしくないよね(゚´ω`゚)
      いっそJAコラボとかしてくれたらいいのにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です