運極19体目!

運極19体目できましたヽ(´ω`)ノ

ms086

グレモリーさんです!

新降臨は出現頻度が高くて集めやすいですね。
同じく、新降臨のバアルさんも頑張ってますが、今50体くらいだったかな。
こちらもまだまだ降臨するので運極狙っていきたいです(*´-`*)

もっと運極数ふやすために追憶の書庫とかも活用したいんですが、マルチは少ししんどいですよね。
マルチといっても、サブ端末で交互に弾くだけですが・・・。

だいたい近くにモンストしてる人はいないし、いなかのスマホ事情をもう少し考慮してほしいですよね。
老人たちは携帯すら持たないですし。

いなかにやさしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です