3人目の仙女・シャンファさん

仙女シリーズも3人目ですね。
早すぎです( ;´-`)

今回は紫属性のシャンファさん。

運よく10連1回ひけました。

puyo067

ステータスは、たいりょくに+1されてるので、

たいりょく:3924
こうげき:1285
かいふく:1690

ですね。

テクニカルマップに連れていきたいところですが、エコロのダメージをもろに喰らっちゃうので、やるなら倒す順番とか戦法とか変えた方が良さそう。

まあ、仙女シリーズは回復力が売りなので、それだけでも入れる価値はあると思います。

で、回復といえば、ぷよカフェ娘ですよ!

まさか、ガチャ復刻くるとは思わなかった・・・。

puyo066

現状、テクニカルマップが一番安定するのは、このシリーズだと思ってます。
持ってない方はどれか1体でも手に入れると良いかもです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です