ドゥーム行ってきたんですけど(`;ω;´)

昨日来てた超絶、闘神ドゥーム行ってきたんですが、

一度も勝てませんでした・゚・(゚´Д`゚)・゚・

ms085

ツイッターとかね、動画とかね、生放送とかね、めっちゃ簡単!とか、弱すぎ!とか言われてて。
でも、ボス2、3でやられまくったです。
自分の下手さ加減に泣けてきますね(゚´ω`゚)

あれかな、木属性入れてないのがそもそもダメなのかな~・・・。

いろいろ見る限り、摩利支天良さそうなので、今度は連れて行きます。

アンチワープ、アンチダメージウォールが一番良さげみたいですね。

次は勝ちたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です