覇者の塔30階きつかった!

いつも降臨ばっかやってる私ですが、今週はわりと覇者がんばってます。

30階・・・・きついですね( ;´-`)

ステージ1は安定の白爆地獄ですが、カンカンしなくても突破できるのがせめてもの救い。
2~7で超絶第2シーズンのボスラッシュ。

私的に、毘沙門天が一番きらい。
というか、貫通制限反射制限が大嫌いです(゚´ω`゚)
魔法陣より嫌いかもw

それでもデッキをいろいろいじくって、なんとか最終面!

ms006

デッキは、ヴェルダンディ、クーフーリン、柳生十兵衛、シャンバラ。

できればアーサーとかほしいのですが、いないのでヴェルダンディ入れてます。
砲撃型の反射クロスも強いのです!

そして、とにかく柳生さんがめっちゃ強いですね!
キラーの乗る斬撃+エナサー、そしてターンの短いメテオSS。
最後も上の画像のように、高威力のメテオSSでざくっと削れました(*´-`*)

1つ気になることがあるんですが、バベルが下に移動したときって、外側から真下には入れない?
何回やってもイレバンしてダメウォ突っ込んで全滅したんですけど・・・。

最初から配置しておかないとダメなのかな~。

とりあえず、これで、30階突破です!

ということで初バベルげっと(ノ*´Д`)ノ

ms007

覇者実装当初は無理だと思ってたのに、なんとかなるものですね!
まだ期間は1日ほどあるので、40階めざしてがんばりたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です