水着と鉱山と幽霊屋敷

イカロスで新しい水着きてたので買いましたヽ(´ω`)ノ

レッドトロピカル

ic252

今回のはかわいいですね~(*´-`*)
水辺ではこれにしましょ。

新しいダンジョンが2つできてたので行ってきました!

まずはブラギ鉱山。これは常設かな?

ic253

制限時間10分以内にダンジョンをまわって鉱石を掘るみたいです。
ラビニデイリーと似たような感じかな。

ic254

敵さんのセリフがなんか切ないですが・・・。

敵のHPは低いですが、こちらの被ダメもかなりやばいです。
2体以上に絡まれたら終わりですね。

基本的に避けていく感じで、やむを得ない場合に1体ずつ倒していく感じ。

ということで、10分間回った結果。

ic256

偽銀塊12個・・・・。
レア品何も出なかったです・・・。

地道に通う必要ありそうですねつ´Д`)つ

もう1つ、幽霊屋敷。こちらは期間限定かな?

ic257

夏はやっぱりホラーですね~。

ダンジョン入る前に、松明と閃光弾が支給されます。

ic259

ダンジョン内は真っ暗。制限時間は10分。
もらった松明でまわりを照らせます。

ic260

なんかワナとか置いてありますが・・・。

ic261

出てくるゾンビにダメージは与えられないので、避けつつ、散らばってる宝箱から、幽霊の書き置きってアイテム集めます。

あと、ボスがいるのですが、このボスだけは閃光弾で倒せるみたいです。

ic262

敵が詠唱中じゃないと閃光弾は使えないので注意ですね。

ic263

倒すと、書き置きが10個手に入るのでお得ですね!

で、この書き置きを集めて何をするかというと、いろんなアイテムと交換できるみたい。

一番注目なのがこれですね。

ic264

アルミラ装身具が300個でもらえる!!

今日1回で52個手に入ったので、わりと楽にもらえるかも!

がんばろう(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です