メープルバレー突破!

だいぶ時間がかかりましたがメープルバレー突破しました。

推奨レベルより5も上ですが( ;´-`)

蔓延してる呪いの原因を探るため、聖地の守護者ケインズさんと協力することに。
ただケインズさんが持ち場を離れてる間、ゴブリンさんがまた悪さしたらしくゴブリン抗争再びです。

そんなゴブリン討伐の中、ケインズさんの旧友が出て来て。

ss079

ジェイソンさんというらしいですが、かつては仲間だったのに裏切ってしまったのだと。

そんなジェイソンと対決。

ss080

なんですが、寸でのところで逃がしてしまします。

墓場へ逃げたジェイソンを追う中、アークリッチが立ち塞がって。

ss081

ゾンビ軍団も絡まれるもなんとか撃退。

と、実はここで3日ほど足止めされてました。

この後、ジェイソンさんを見つけて討伐、真理のストーンを手に入れるはずが、ジェイソンさんが出てこない・・・。
メープルバレー中探し回ったんですが、何も起こらず、クライアントの再チェックでも治らず。
で、ためしにクエスト破棄してみたら進行しました(*゚д゚*)

やっぱりバグだったようですね。
なんにせよ進んで良かった(*´∀`*)

で、めでたくジェイソン討伐してメープルバレー突破です!

メープルバレーにコスモストーンは無かったので、次のソラール荒野で探すことに。

そうそう、生産の方もぼちぼちがんばってます|ョ・ω・*)

ss083

錬金だけちょっと高い。
あとは平均的に(*´ω`*)

ジョブレベルとかはこんな感じ。

ss082

アサシンと賢者を上げてますね。

ということでまだまだのんびりがんばっていきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です