ギルイベお疲れさまでした!

みなさま、ギルドイベントお疲れさまでした。

うちのギルドは586体討伐で終了でした。

sp760

私個人の突撃回数は102だったかな。
石もほとんど使わなかったし、なかなかまったりやれた気がします。

個人的に一番つらかったのは人魚階。

sp761

全体13000ダメージとか、油断するとあっさり全滅しますね(゚´ω`゚)

今回ギルドメンバーにあかいアミティさんが5人出現しましたヽ(*´▽`*)ノウレシイ
やはり、あかアミ、くろシグは強いですしね。

もちろん、初代、童話、ぷよカフェ、タフネス系も嬉しいのです(*´ω`*)
一緒に戦ってくれるメンバーさんに感謝ですね!

さて、ギルイベ終わって、今週は王冠ウィークです。
育成がんばり週間ですね!

まあ、めぼしいところはほぼ終わってるので、今回の育成対象はこんな感じ。

sp762

sp763

エジプトシリーズ、珍獣シリーズはMAXまでもっていきたいですね。

がんばっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です