テラバトル11章クリアですヽ(´ω`)ノビリビリ

テラバトル11章進行中。
パルパ姫を仲間に加えてさらに地下へ進みます。

11章は全体的に電撃と麻痺が多かったですね(゚´ω`゚)ビリビリ

11章ーステージ5

tb038

近づくと麻痺させられて攻撃に参加できなくなるので、与えるダメージ減ってやたら時間かかった気がします。

そして、11章ーステージ10、ラスボス。

tb041

tb040

ギガワームさん。
前章に倣って、この子も全体攻撃持ちですね( ;´-`)

厄介なのは、自分でPポイント生成しておいて、それを取り込み、全体電撃してくるところでしょうか。

電撃後の惨状。

tb041

ブルババさんとか、グレースさんとか、ほぼ瀕死までもってかれてますね。

ここも被ダメ減らすためにきちんとザコ処理して回復。
ボスの体力はそれほど高くはないので、集中して削れば問題なかったです。

ということで、11章クリアですヽ(´ω`)ノ

順調ですね!
最近特に思うんですが、ゼロおばばがめっちゃ強いというか、他のキャラが300ダメージとか出してるところに、スキルで3000ダメージとか出るので、さすがSSクラスは違うな~と感心しきりなのです。

そうそう、SSクラスと言えば、新しい子ひいたのです(*´ω`*)

11章クリア記念で単発1回!

tb042

ピッツファーさん!

ステータスを見てみると

tb043

これ、氷版のゼロおばばじゃない?
ということは強いのでは!

さくっと育ててメインパーティに組み込まねば!ですね!

次は12章。監獄みたいです。
変な敵が出ないことを祈ります。

おまけ。

かわいい子、育て始めました。

tb044

こぶたちゃん(*´Д`*)

「テラバトル11章クリアですヽ(´ω`)ノビリビリ」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!
      ボムスター人形とかあったら買っちゃいそうです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です