スキュラさん降臨!

新降臨クエスト★5の2つ目、スキュラさん行ってきました(*´∀`*)

sp755

上の画像は初見PTですね。
ギミックはからくりブロック、レーザーバリア、貫通制限。

難易度はわりと低めな気がします。
申公豹くらい?

周回PTは、始皇帝進化、クシナダ、ルシファー神化で、フレ適当。

致命的なギミックはないので、レーザーもち以外の反射タイプなら誰でも行けそうですね。

ボス戦で、数ターン後にプルプルし出すんですが、撃ってくるのは8方向レーザーですね。
近くにいなければわりと避けられます。

ということでゲット!

sp756

そしてすべての新降臨が出揃ったので神化です!

sp757

かわいいですねヽ(´ω`)ノ
自分の身を切り売りしてるのでしょうか。

ストライクショット名が「さよなら涙、はじめましたタコ焼き」とか完全ネタキャラですね( ;・∀・)

でも、友情にダンクレーザーELもってるので、かなり強そう。
この子は運極狙います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です