ちっ、貧乏人が。

セブンナイツ地道に育成して、日々、アリーナ、攻城戦、ギルド戦がんばってます。

最近のメインパーティはこんな感じ。

sp759

とりま、アリエルさんが40になってます。
アリエルさんあと3体いるので、1体は売り飛ばしですね(゚´ω`゚)
デイジー、アリス、エスパーダに次の1体がほしいところです。

で、お知らせ見てたらデイジー降臨実装されてるんですね!

ぜひとも欲しいと、ダンジョンオープン券を使ってむりやりクエストを開けたんです。
「月夜の守護者」を。

バカですねー・・・
普段、降臨全然行ってないのがバレバレですね!

登場する敵キャラクターのとこだけ見て早とちりして開けてしまったんです。
しかも貴重な配布の精鋭オープン券で(゚´ω`゚)

ちなみにデイジー降臨は、一般オープン券ですね。

まあ、開けてしまったものはしょうがないので、行ってみたんですが・・・
初級であっさり負けました!

ラストのデイジーで開幕全滅です。

で、降臨初全滅ということで、タイトルのセリフになるわけです。

sp758

全滅時に特定のキャラが出てきてアイテムくれるんですが、今回はアリスさん。

貧乏人ってよくわかってますね!やりますね!

まあ、カギ回復券もらったので、攻略情報見つつ、初級リベンジしたら、あっさり勝てました。
情報って大事ですね_(┐「ε:)_

みなさん、降臨こじ開けるときはくれぐれも気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です