ヨミちゃんの水着だと(*ノωノ)

タガタメにも夏がやってきたようです!

sp739

スキン販売は初めてですよね。
たぶん見た目が変わるだけだと思うのですが。

sp740

1回限定4000幻晶石!高い!

高いけど、セット内容はわりと良い!

ということで・・・買ってしまいました(*ノωノ)

sp741

かわいいですヽ(*´▽`*)ノ

キャラクター画面に着せ替えボタンがつくんですね~。

イラストも新しく描き下ろされてます。

sp742

ちょっとエロい!

今回スキン追加されたのって、ヨミちゃんとヴェテルさんだけですよね。
ヴェテルさんは持ってないのです(゚´ω`゚)

もってたらヴェテルさんのも買ったかもしれないつ´Д`)つ

これってランキングの1位と2位だったから実装された感じでしょうか。

なんにせよ、運営さんグッジョブですヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です