テラバトル10章クリアで、なるほど!

どうも。昨日初めて倍速ボタンを知ったひなドラです。
戦闘めっちゃ楽ちんになりましたヽ(´ω`)ノ

というわけで10章なんですが、連鎖断絶の岩が出てきましたね( ;´Д`)

tb033

まあ、でも、ダメージ床とかよりは良いです。
多少時間かかっても、避けるように配置していけばいいだけなので。

さくさくっと進みまして、10章のボス。

tb034

tb035

ブタちゃん(*´-`*)カワイイ

なんか初めて見るスキルが。

時間喰らい、時間戻し。

案の定、時間喰らいは、操作時間が短くなってました( ;´-`)
わりと動ける時間は一瞬ですね。

でも、しっかりザコ処理して配置さえ済ませてしまえば問題ないですね。

あと、しばらくしたらカウントダウンが始まったのですが、カウントが1のときに倒してしまったので、くらわなかったのですが、たぶん時間戻しかな?

ということで、10章クリアです!

クリア後のストーリーテキスト。

tb036

あ、タイトル画面の人だ!
なるほどね、ここで出てくるんですね(*´-`*)

で、この方仲間になったんですが・・・

tb037

Sクラスのヒーラーさんじゃん∑(゚ε゚oノ)ノ

これは、この前ひいたソーマニアさんは倉庫番確定でしょうか。
おじいちゃんもかわいいんですが、美人さんの方が映えますしね(*´ω`*)

次はさらに深い場所へ。
11章楽しみです(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です