聖石の追憶10話クリアヽ(´ω`)ノ

聖石の追憶10話クリアできました!

まさかのカノン単独出撃で、詰んだと思った10話。
→ 前回の投稿

前回よりレベルを「50」→「59」にアップ。
ジョブレベルを「7」→「9」にアップ。
アビリティ全MAX。

そしたら、

sp743

あら、余裕でした∑(゚ε゚oノ)ノ

相手の攻撃を3回耐えられるようになって、こちらの攻撃が3倍くらい与えられるようになって。
ジョブレベル上げたのが効いたのかしら。
7話をたぶん50周くらいしたです(゚´ω`゚)

なんにせよ勝てて良かった(ノ*´Д`)ノ

というわけで、エンディングです。

sp744

ザハルと刺し違える覚悟のカダノバ団長。
カノンに向かって「ザハルを俺ごと封印しろ」という。そのために錬金術の力を手にせよ、と。

言葉通り、2人を真理の扉の向こうに飛ばしてエンドです(゚´ω`゚)セツナイ

今更気づいたんですが、カダノバもドラジェネのキャラだったんですね。
カノンだけかと思ってた( ;・∀・)

これでめでたくクリアなんですが、ちょうど一昨日くらいのメンテで【エクストラ】が実装されてたので行ってみました。

sp745

敵1体のHPを10分の1も削ることなく全滅しました。

普段、魔法攻撃受けても1ダメージのロフィアさんが170ダメージ。
それが広範囲で遠距離でくるなんてずるいよ_ノ乙(、ン、)_

まあ、敵レベル75だし、完全にレベル不足ですね。

そうこうしてるうちに今度はクロエのイベントが始まってます( ゚д゚ )

休む暇なく楽しんでいこう(*´ω`*)

【追記】
聖石の追憶・第2章もやってみました!

「聖石の追憶10話クリアヽ(´ω`)ノ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です