カミュ様を倒しに

聖闘士星矢コラボが始まってますね。
期間中ずっとやってる十二宮のイベントはじっくりやるとして、カミュ様が降臨してたので行ってきましたヽ(´ω`)ノ
ヒカキンさん、ゴージャスさんの公式生放送も見ながらね(*´ω`*)

ギミックは、重力バリアと大量のビットンだけかな。

sp275

とにかくザコとビットンが密集してるので思うように動けないです。
被ダメも結構大きくて、特にビットンが出す下方向のレーザーは強力すぎます(゚´ω`゚)

とにかく、ビットンの上で戦うこと、もしくは、ビットンブレーカーを連れていくと、少し楽かなと思います。
というわけで、デッキはこんな感じに。

sp277

マリアポロは★5なんですが、ど適正だと思うのです。
AGB+ビットンブレーカー。
友情もロックオンワンウェイなので強いです。

まあ、ガブリエルいれば、もっと楽だとは思うのですが、うちの超獣神祭にはいらっしゃらなかったので(゚´ω`゚)
かわりに2体目のルシファーが来ました( ;・∀・)

といことで、無事げっとです!

sp276

聖闘士星矢は、世代的にどんぴしゃですね。
美形がどっさり出てくるよい作品です。
私はさそり座なので、ミロ好きですよ( *´艸`)

明日はシャカ様も降臨するみたいなので、ぜひげっとしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です