百姫巡行・子育てイベント

絶賛、百姫巡行イベント開催中ですね!
たぶん、こどもの日が近いということで、子育て話だとは思うのですが、いきなりヤバイ発言でちょっと不安です。

sp278

というか、いいのコレ( ;・∀・)?

まあ、お話の中身は、3人の妖怪が子供になっちゃって、そのお世話で悪戦苦闘するというもの。

sp279

ドタバタ劇で見てて楽しいですね(*´ω`*)

で、前回の百姫巡行は、中級までしか行けず、お話を最後まで見られなかったので、今回こそは最後まで行きたいところ。

デッキはこんな感じで。

sp280

今回、妖獣と人妖に種族ボーナスつくらしいので、火系にわりと適正が揃ってました。
相手は木属性なので、かなりやりやすそうです。

sp281

フレンドに火属性の命・攻アップを連れて行けばだいぶ楽です。

順調にお話を進めていって、今回はとりあえず、三途まで終わらせることが出来ました(*´ω`*)

sp282

今ポイント20万くらいで6000位くらい。

あともうちょっとイベント期間あるので、ポイント報酬稼いでいきたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です