ビートン・フィルムパーク

夢100の新イベント、ビートンフィルムパークが始まってますね(*´ω`*)

クエストクリアして、めざめのコイン集めて、特別なガチャひけるといういつもの感じです。
イベント応援ガチャやってたので、景気づけに単発3回引きました!

sp283

★3テオドール、★3アルフレッドときて・・・

sp284

杉田さんきたーー(ノ゚∀゚)ノーー!

イベントキャラの万里くんですね。
この子はキュート属性なので、今回はキュート編成で進めてみました。

sp286

お話は、テルさん、ウィルさんの兄弟を中心に、映画関係のキャラに焦点をあてたものになってます。

sp285

テルさんって、実は最初にガチャでひいたレア王子なので、ちょっと思い入れあったり(*´-`*)

しかし、今回キュート属性でデッキ組んでみて思ったのは、ちょっとうるさいですね、こやつら( ;・∀・)
普段キュート属性のキャラはあまり使わないので、新鮮ではあるけどw

sp287

とにかくシュニーが「まだ終わんないの~??」とか、万里が「パンダ拳!」とか、ダメージ受けたときロルフが「きゃ☆」とか。ロルフは女子か!w(中身は女子だけどw

まあ、楽し気ではあります(*´-`*)

敵さんもちょっとやっかいで、全員スキル封じしてきたりするのですが、

sp288

2~3話くらいまでならまだがんばれます。

で、肝心のめざめのコインガチャ。

sp289

40回でジェット王子獲得なんですが、ジェット王子は中井和哉さんなので、ぜひとも欲しい!
間に合うかわからないけど、地道にやっていきましょつ´Д`)つ

「ビートン・フィルムパーク」への2件のフィードバック

  1. おお!いきなり万里引き当てるとはおめれとー!(゚∀゚)強運ですにゃ
    ジェット王子中井和哉さんなのか((o(´∀`)o))こりゃ頑張らないといけないにゃ~
    レッツパーリィしたくなる良いお声でふ(*´¬`*)

    1. ありがとー(ノ゚∀゚)ノ 中井さんの声は反則よねw
      40回だから、コイン8000枚かー。ボーナスタイムにがんばるしかないのう( ;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です