砂漠で釣りました

不死の砂漠の釣り場で、マスターロッドで放置すること数日、やっと準レアっぽいものが釣れました。

ic182

ヴァルカランシリーズですね。
アルミラとか欲しいけど、さすがに出ないです(´・ω・`)

で、ボックス開けてみたんですが、なかなかの良品が出たんじゃないでしょうか。

ic184

ic183

ボウはサブのレンジャーに送って、リングの方はメインのアサシンに装備させました。
オプションも悪くはないし、なによりスロットが3つというのが大きいですね(*´-`*)

課金釣り竿さまさまです。

おまけ

イカデーのボーナスで、ファンキーな子が配布されてましたね。

ic185

攻撃ステが上がって、対人ステが上がって、被ダメが増えるリスキーなパッシブと、移動速度が初期で13.00あるのが特徴でしょうか。
ふてぶてしい姿もかわいいですね(*゚д゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です