拠点32はキライです。あと今月のモン玉!

未開の大地制覇しました。
私は今回32までだったんですが、現状一番キライな拠点かもしれません(;ω;)

10回くらい負けました。
人気キャラを参考にしつつ、乙姫、アラミス、禰豆子、ザドキエルあたりをぐるぐる編成変えながら挑戦してたんですが、最終的にパスカルさんが一番使いやすかったです。
いやー、ほんと、ニードル滅べと叫びたいですね。あと、ひよこビーム。
28もいまだに苦しいのに、加えて32ものしかかってくると、毎月気が重くなりそうです( ;´-`)
一番人気の劉邦さんとかいれば楽になるのかな~?

さて、報酬の初ゲ確定ガチャ

今回は苦労したので、新しめの強いキャラ来てほしい。

結果

フィリップ金光さん( ;・∀・)???

まさかの超古参キャラ。そう言えば持ってなかったですね・・・。
まあ、獣神化改してるし、どこかで使う機会はあるよね。

あと、今月のモン玉!

今回の限定は幕末リザレクションさんとバサラさんで、どちらも持ってるのですが、幕末さんは2体目欲しいので、出てくれたら嬉しい。

結果

レストレードさんでした!

2体目だし微妙。
4200番台って、さすがに古いし、このへんは改もあまり期待できないので、ちょっと悲しいです。

来月に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です