ジョジョコラボガチャ80連!

モンストがまさかのジョジョコラボでびっくりです(。・Д・。)
これまで何回かチャンスあったと思うんですけど完全スルーだったので、コラボはやらないのねって思ってたんですけど、6部とコラボしちゃいましたね。
私的には5部とか2部とかもコラボしてほしかったんですが、さすがにキャラ抑えきれないですよね。
ナランチャとか使いたかったな~。

さて、まずはガチャですよね。

スマホゲーのモチベーションはガチャに帰結する、という暴論も成り立つのでは?と思ってる今日この頃。
キャラ引けるかでコラボとの向き合い方も変わるんですが、まあ、このラインナップだと全員欲しいですね。アナスイがいないのがよくわからないのですが、とりあえず貯めてるオーブ全部突っ込む勢いでまわしてみました。

10連目

20連目

あまり幸先は良くない・・。

けれど、30連目

承太郎きったーーーヽ(*´▽`*)ノ

いいですねー!!かっこいいですねー!!
この調子で引き続き回し。

40連目

爆死からの、50連目

ウェザーきたぁぁぁあ(σ・∀・)σ

50連でコラボ2体被り無し、調子いい!
これで後は徐倫出てくれればパーフェクトだけど。

60連目

70連目

80連目

新規ゲットのキャラは出てるんですが、徐倫は引けず。

今回は縁無かったかな~とあきらめかけたお祈りホシ玉

徐倫出たぁぁぁあーー((o(*´∀`*)o))

神引きした・・・。

80連でコンプ。これは大満足です。
これでコラボも楽しめるってもんですよ。

あと、980円のパックももちろん買いました。
露骨な課金要素なんですけど、手に入るキャラがいつも強いのよね。

かっこいい最強親子!
並んでるの見ると安心しますね。

ということで、超大勝利ガチャでした(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です