天空ノ庭が楽しくなってきました。

実装当初、画面酔いがきつくて、やらずに放置しようと思った天空ノ庭ですが、カメラをあまり動かさず、勢いで動き回ったりしなければ大丈夫だと気づいて、まったり進めております(*´-`*)

適当に採集、製造、栽培してるだけですが、ちょっとずつ庭ができ上ってくると楽しくなってきますね。

家の横にテーブルやイスが置いてある感じって好きなんですよ。
晴れた日に思い思いにくつろげる場所というか、お話できる場所というか。こういうところでランチとか食べたら美味しそうですよね。
まあ、現実はせいぜいビルの屋上とか寂れた公園とかいうオチ。

栽培でヘンテコな木ができ上ってるとちょっとビックリする。

もはや植物ではなく人工物かなと思うのですが( ;´-`)

たぶん無理そうですけど、でっかり森のトンネルとか作れたら楽しそうですよね。森の中って神秘的な感じで好きなのです。トトロの森みたいなイメージ。
まあ現実は虫だらけで癒し空間でもなんでもないのですが。

ゲームの中で飾って思いに耽るのが一番良いのかもしれない。
でも、現実でも、小さくても自分の庭を作れたら楽しそう。

ということで、まったりお庭いじっていこうと思います。

ちなみに現在のキャラ状況。

意外とがんばれてる気がする。

鋭刃バートンさんが欲しいけど出ない。
悲しみしかない(´Д⊂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です